Detailお知らせ

2020.03.17 平松愛理「Reborn」 配信商品の不備につきまして

平素は弊社の商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。
2019年7月12日より配信しておりました平松愛理「Reborn」において、誤って本来とは異なる音源(平松愛理「とっておきの20秒」)を使用して配信していたことが発覚いたしました。
お買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

【対象】平松愛理「Reborn」(PCCA.00981)を、まとめ売りもしくは単曲にて2019年7月12日(金)~2020年3月11日(水)の期間中に対象サイトでご購入いただきましたお客様が対象となります。

【不備内容】本来の音源と異なる音源(「とっておきの20秒」)を使用して配信していた

<対象商品 まとめ売り>
 ・Reborn
<対象商品 楽曲>
 ・Miss Very well
 ・追伸
 ・Midnight Sun
 ・私をかえして
 ・彼方(カナタ)からの手紙
 ・幸せはトマトと共に
 ・Dear My Baby
 ・最上級 I LIKE YOU
 ・魔法のメッセージランプ
 ・南町から

<対象サイト>
・iTunes
・Amazon Music
・Google Play Music

つきましては、良品交換のため、上記期間に対象サイトでお買い求めいただきましたお客様は、お手数をおかけいたしますが、記載の各サービスのルールをご確認の上、再度ダウンロード手続きをお願い申し上げます。

【対応について】
  各サービスのルールに則って再ダウンロード手続きをお願いいたします。

・iTunes
  https://support.apple.com/ja-jp/HT201272

・Amazon Music
  https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/contact-us

・Google Play Music
  https://support.google.com/googleplaymusic#topic=6230811
Google Play で購入した商品についてご不明な点がある場合は、以下の番号でGoogle サポートチームまでお問い合わせください。
0120-950-065
午前 9:00~午後 6:00(年中無休)

お買い求めいただきましたお客様にはご迷惑・お手数をお掛けしますこと、重ねましてお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないように万全を期してまいりますので、変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。


【お問い合わせ先】
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry 
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
なお、お問い合わせの際は、ご購入履歴をお手元にご用意の上お問い合わせ願います。
また、お名前・ご住所・お電話番号・E-mailアドレスは必ずご記入願います。
お問い合わせ後、弊社より対応につきましてのご案内を返信させていただきます。恐れ入りますが、
メールが受け取れるよう、ドメインの設定「@ponycanyon.co.jp」をお願いいたします。