Detailお知らせ

2020.09.24 GLAY「VERB」ミュージックビデオ配信商品の誤配信につきまして

GLAYVERB」ミュージックビデオ

配信商品の誤配信につきまして

 

                                                                    2020924


平素は弊社の商品をご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

2019417日より配信しておりましたGLAYVERB」ミュージックビデオにおいて、誤って異なる映像配信されていたことが発覚いたしました。

お買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。つきましては、良品を再配信いたしますので、下記期間に対象サイトでお買い求めいただきましたお客様には、お手数をおかけいたしますが、記載のサービスのルールをご確認の上、再度ダウンロード手続きをお願い申し上げます。

 

【対象】GLAYVERB」(PCSP.60032期間中に対象サイトでご購入いただきましたお客様が対象となります。

【対象期間】2019417日 ~ 2020923日(水)

【対象サイト】

レコチョクMUSICストア

 

【不備内容】内容がSAY YOUR DREAM(Single)」となっておりました。

 

【良品交換に関しまして】

サービスのURLからルールに則って再ダウンロード手続きをお願いいたします。

・レコチョクMUSICストア

https://recochoku.jp/

 

<<レコチョク様問い合わせ窓口>>

https://help.recochoku.jp/faq_detail.html?id=1&page=3

 

お買い求めいただきましたお客様にはご迷惑・お手数をお掛けしますこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後はこのようなことがないように万全を期してまいりますので、変わらぬご愛顧の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【お問い合わせ先】

ポニーキャニオン カスタマーセンター

営業時間:平日10:0013:00/14:0017:00(土日祝・会社の指定日除く)

https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry 

問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。

なお、お問い合わせの際は、ご購入履歴をお手元にご用意の上お問い合わせ願います。

また、お名前・ご住所・お電話番号・E-mailアドレスは必ずご記入願います。

お問い合わせ後、弊社より対応につきましてのご案内を返信させていただきます。恐れ入りますが、

メールが受け取れるよう、ドメインの設定「@ponycanyon.co.jp」をお願いいたします。