<ご利用方法>
(1) ご注文の方法
- ご購入になりたい商品が見つかりましたら「カートに入れる」のボタンを押してください。
- 複数作品をお申し込みの場合には一度カートを閉じて、お買い物を続けて下さい。
- ご注文が終了しましたら「カートを見る」ボタンを押していただくと、ご注文内容が表示されます。
- 注文商品の数量や、注文を取り消したい場合はこちらのページで修正してください。
- ご注文内容がよろしければ「レジにいく」ボタンを押してください。
(2) レジ
- PONYCANYONショッピングクラブで・・・
★以前インターネットでお買い上げされた事のあるお客様
以前お買い上げのときに使われたメールアドレスとパスワードを入力して下さい。(2005年8月4日以前にお買物をされた方は「初めての方」に進んでください。
★初めての方
メールアドレスとパスワードを入力してください。
★注文商品を変更したいとき
カートに戻るを選び、変更してください。
★注文を続けたいとき
閉じるを選択してください。
(3) 申込情報入力
- 必要事項をご記入の上、ご確認後「決定」ボタンを押してください。申込内容確認画面が表示されますのでご注文内容を再度ご確認のうえ、「確定」ボタンを押し、ご注文内容を送信してください。
- ご注文の訂正をしたい場合には、「申込情報入力に戻る」や「レジに戻る」を選び訂正してください。
(4) 発売日が異なる商品の同時お申し込み
- 同時にお申し込みが可能です。「家庭教師ヒットマン REBORN! ボンゴレ最強のカルネヴァーレ4」につきましては、各発売日にお届け致します(くわしくは【お届けについて】を御参照下さい)。
<お支払い方法>
(1) 代金引換
- 商品お届けの際に代金をお支払い下さい。(一部離島を除きます)
(2) クレジットカード
- <取扱いクレジット会社>
ダイナース、JCB、DC、VISA、UC、UFJ、Nicos、セゾン、イオン、Master、AMEX
※海外発行カードは、一部使えない場合がございます。
<お届けについて>
- 「家庭教師ヒットマン REBORN! ボンゴレ最強のカルネヴァーレ4RED」のお届けにつきましては、2011年1月7日(金)までにご予約いただいた方は発売日にお届け致します。また、「家庭教師ヒットマン REBORN!ボンゴレ最強のカルネヴァーレ4BLUE」のお届けにつきましては、2011年2月5日(金)までにご予約いただいた方は発売日にお届け致 します。
- 送料は無料となります。代引手数料、振込手数料等はございません。
- 海外へのお届けはできません。あらかじめご了承下さい。
We do not have the rights to sell our products(CDs and videos)overseas. So we can not accept order from overseas.
<ご注意>
- ポニーキャニオンホームページ等で商品のご案内をしていても、在庫が無い場合には御注文をお受けできない場合がございますのであらかじめご了承願います。
特にBOX作品や、発売してから日にちの経っているものなどはそのケースが多いのであらかじめご了承願います。
<キャンセルについて>
- オンラインショッピングでご注文された後、ご注文のキャンセルをご希望の場合は、フォームに必要事項をご入力の上、ご連絡下さい。
※ただし、限定商品のキャンセルは承りかねますのでご了承ください。
<返品・交換について>
- オンラインショッピングで購入された商品の誤出荷や配送時の破損等の場合には商品到着後8日以内に、フォームに必要事項をご入力の上、ご連絡下さい。商品の交換・返品のお手配を致します。
※ただし、商品の性格上、限定商品や開封後の商品は返品不可とさせていただきます。
※またお客様のご都合による返品については返送料のご負担をお願い致しますのでご了承の程お願い申し上げます。
<JADMAの正会員です>
- ポニーキャニオンショッピングクラブに関するお問い合わせは、フォームからお願い致します。
お問合せは当社ポニーキャニオンショッピングクラブで取扱のある商品や購入方法についてのみとさせていただきます。
<特定商取引法に基づく表示>
- 事業社名:(株)ポニーキャニオン
- 住 所:東京都港区虎ノ門2-5-10
- 郵便番号:105-8487
- 電話番号:03-5521-8040
- 運営部門:ダイレクトマーケティング部
- 運営責任者:横井 超
<SSL(Secure Socket Layer)>
- このホームページではお客様のご注文の登録時にSSL(Secure Socket Layer)を採用しており、お客様の個人情報の保護に配慮しております。
<お問合せについて>
- ポニーキャニオンショッピングクラブに関するお問い合わせは、フォームからお願い致します。
お問合せは当社ポニーキャニオンショッピングクラブで取扱のある商品や購入方法についてのみとさせていただきます。
- ポニーキャニオンショッピングクラブ以外のお問合せ(アーティスト情報や、オーディション、採用情報等のご質問、ご意見)につきましてはお答えできかねますのであらかじめご了承ください。
- ご質問はフォームにより24時間承りますが、お返事に関しては当社営業時間内とさせていただきます。(なお、内容には少々お時間をいただく場合もございます。)
<営業時間 平日 月~金 10:00~17:00 土日祝 休み>
[戻る]
