必要項目をご明記の上、「送信」ボタンを押して下さい。
弊社の「カスタマーセンター」より、入力頂いたe-mailアドレス宛にメール、または電話にてご返答いたします。
なお、メール受信設定にてドメイン指定受信を設定されている方は、『@ponycanyon.co.jp』からメール受信が可能な設定をお願いいたします。
本ページはSSLによる暗号化通信を使用し、お客様の個人情報が外部の第三者に通信傍受できないよう対策しています。
●※印は必ずご記入ください。
●ご意見ご要望等には個別にお答えできない場合がございます。
●内容によりましては、時間を要する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
●当社の許可なくメールの一部または全体をSNSなどへの転載、二次使用することは固くお断りいたします。
●商品に関するお問い合わせの際は、下記項目の記載をお願いいたします。
- 1. ご購入店舗名
- 2. 商品番号(PCで始まるアルファベット4文字及び数字5文字で構成)
例) PCBP.11111 や PCBP-11111 など
- 3. 商品タイトル
- 4. ご使用のプレーヤーのメーカーと機種名
- 5. 不具合の内容と発生個所(時間/チャプター/トラック/ 場面 など)
●不具合に関する検査をご希望の際は、商品到着後10日以内のご連絡をお願いいたします。
なお、経過日数によっては、ご対応いたしかねる場合がございます。