Helpdeskお客様ご相談窓口

お問い合わせの前に

※媒体や代理店の方は、お電話でのお問い合わせはご遠慮願います。必ずフォームからお問い合わせ願います。
まずは、当社担当セールスへご連絡いただけますようお願いいたします。

  • 商品に関するお問い合わせの場合は、商品番号・商品タイトルをお知らせください。
  • 不具合に関する検査をご希望の際は、お手元に領収書・購入履歴などをご用意のうえ、商品到着後10日以内のご連絡をお願いいたします。経過日数によっては、ご対応いたしかねる場合がございます。
  • 中古品として購入されたものや譲渡された商品、弊社契約外店舗で購入された商品、ご購入された後のアクシデントで生じる不具合には対応できかねます。
  • お問い合わせ内容により、フォームよりお問い合わせいただく場合がございますので、ご了承願います。
  • カスタマーハラスメントとなる行為はご遠慮ください。
  • 営業時間:平日10:00~13:00 / 14:00~17:00 (土・日・祝日、会社の指定日除く)
×

カスタマーハラスメントについて

弊社へお問い合わせをいただく際に、お客様におかれまして、お客様のご要望を実現するための手段として、社会通念上相当な範囲を超える行為(主に以下に掲げる行為をいいますが、これらに限られません)を行うことはお控えいただきたく、お願い申し上げます。

これらの行為があったと当社が判断した場合は、状況に応じて警察・弁護士等に相談のうえ、お問い合わせへの対応をお断りさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

  • 侮辱、人格を否定する発言。
  • プライバシーを侵害する行為。
  • 脅迫的言辞等を用いた威圧・威嚇行為。
  • 保証の範囲を超えた商品交換や無償修理、返品の要求、社会通念上相当であると認められるレベルを超えたサービス提供の要求。
  • 合理的理由のない当社への謝罪要求や当社関係者への処罰の要求。
  • 同一のご要望やご請求の過剰な繰り返し等による長時間の拘束行為。
  • SNSやインターネット上での誹謗中傷や、事実に基づかない情報の拡散。

電話番号を表示